引っ越しのサカイのcm女優の桃月なしこが可愛い!結婚する彼氏はいる?

引っ越しのサカイのCMは、何か興味をひきますよね。

昔は音楽にのって調子よく「引っ越しのサカイ~」と歌っていて、子供たちも巷で歌っていました(笑。

今は、俳優さんたちが本物の引っ越し屋さんのように熱演しています。

そこで今回は、引っ越しのサカイに出演している女優の桃月なしこさんに、焦点をあててみましたヨ!

引っ越しのサカイのcm女優の桃月なしこさんが可愛い!

ウチの子たち、引っ越しのサカイのCMになると、いつもTV画面を見ていたんですよね。特にこのお姉さんは、好きみたいなの。

桃月なしこさんは、このCMに2019年から出演されていて、もう4年経つんですね。

【桃月なしこさんのプロフィール】

 

氏名:桃月なしこ

生年月日:1995年11月8日

出身:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:161cm

体重:

学歴:豊橋商業高校(?)、看護師養成専門学校卒

趣味:コスプレ、漫画、ゲーム、ピアノ 、アイドルヲタク

所属:01familia

職業:コスプレーヤー、グラビアモデル、女優、准看護師

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

やっぱ可愛いですよねー。

美容クリニックにお勤めということだけど、「桃月なしこさんみたいにしてください」って言いそう!

桃月さんは、高校時代からコスプレ活動に参加しはじめ、そのことがきっかけで芸能事務所に所属します。

2017年から活動を始め、2018年には、コスプレイベントなどの様々なイベントに出演を始めます。

芸能活動を始めた当初は、准看護師として愛知県内で働いていましたが、次第にグラビアなどの仕事も増え始め、2018年に上京し、都内の美容クリニックで働き始めました。

2019年には、ファッション誌『bis』の専属モデルになるとともに、TV「10神スパイ大作戦〜コードバリカタ〜 第4話」でドラマデビューも果たします。

今やグラビアやCM、ドラマにバラエティにと、多数出演する売れっ子さんです。

【最近の出演作品例】

 

2020年:GARO-VERSUS ROAD-

2021年:魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー

2022年:THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~

2022年:恋は世界征服のあとで

 

引っ越しのサカイのcm女優の桃月なしこは結婚する彼氏はいる?

スタイル良し、顔良しの桃月なしこさんは、男性にモテモテでファンも多く、インスタでは、フォロワーは50万人を超えています。

>>桃月なしこさんのインスタはこちら

彼氏さんがいるのかどうか、いるとしたら誰なのか、いつも話題になっています。

なしこさんが、今ほど有名になる前は、彼氏さんがいたようです。

上京してグラビアやテレビの仕事が増えてきてからは、特に2020年~2021年頃に、佐藤健さんと匂わせているのではないかと話題になりました。

ただ、今はどうなんでしょうか。

これに関しては、ガーシーさんが「佐藤健が桃月なしこと(恋人として)付き合うということはゼッタイにない。」と言っているんですね。

両人を知っているガーシーで、特に佐藤健さんとは、以前からの友人関係にありますから、発言の信ぴょう性はありますね。

なので、なしこさんの彼氏は佐藤健さんではないでしょう。

なしこさんは、いろいろな所に出向いているそうですし、当然モテるので、多くの男性が多分付き合いたいと思っていることでしょう。

では、誰なのか、今いるのか、ということについては、特段の情報はありませんでした。

お年頃ではあるので、今後も引き続き見守りたいと思います。

まとめ

「引っ越しのサカイ」のCMに出演している、コスプレーヤーであり、グラビアモデルであり、女優である桃月なしこさんについて、可愛いということと彼氏はいるのか、ということについて書かせていただきました。

准看護師として都内の美容クリニックに勤めているということですが、2018年当時は、患者さんに気づかれていない、とSNSで述べていました。今はどうなのでしょう。

マスク生活ですから、今もうわさになっていないということは、依然として気づかれていない可能性が高いということでしょう。

また、看護師の資格をとろうと思った理由は、浮き沈みに対応できるから、ということで、本人の「堅実さ」がうかがわれます。

なので、芸能一本で満足するくらいの稼ぎがない限り、おそらく准看の仕事は辞めないのではないかと思いました。

これからも明るい笑顔で頑張って欲しいと思います。

応援しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です