unknown3話のあらすじや感想は?キャストや視聴率も!

2023年4月16日(火)21:00からテレビ朝日で始まった「unknown」。

人気の田中圭さんと高畑充希さん出演の話題のドラマです。

ここでは、家族そろってこの枠を見ているキョーコが、1話から最終話までレポートしています。

今回は、第3話です。

>>「unknown」の1話~最終話まではこちら

unknown3話のキャスト!

【主なキャスト】

 

闇原こころ⇒高畑充希>>高畑充希さんの出演作品を観る!

朝田虎松⇒田中圭>>田中圭さんの出演作品を観る!
加賀美圭介⇒町田啓太>>町田啓太さんの出演作品を観る!

世々塚幸雄⇒小手伸也

五十嵐まつり⇒ファーストサマーウイカ

闇原⇒井上祐貴>>井上祐貴さんの出演作品を観る!

五十嵐大五郎⇒曽田陵介>>曽田陵介さんの出演作品を観る!

庭月聖夜⇒長田成哉>>長田成哉さんの出演作品を観る!
南十字初⇒新納慎也>>新納慎也さんの出演作品を観る!

曽我眞一⇒石川禅

⇒酒向芳

今福梅⇒木野花

闇原伊織⇒麻生久美子

闇原海造⇒吉田鋼太郎

一条彪牙⇒井浦新

⇒千葉雄大

エキサイト西田⇒豊ノ島

 

unknown3話の見どころ

居間でこころが眠っている。

結婚式の写真を集めたこころの紙袋の中をのぞく虎松。

そこにはこころのメモが。

「家族にだって言えにいことはあるよね。私と家族になることが大事だと思ってくれているから、私は大丈夫。無理しなくていい。」

家族のことを決して話さない虎松に向けてのメッセージだった。

切ない表情の虎松。

そして、眠っているこころに、秘密を打ち明ける。

unknown3話の視聴率

7.6%⇒6.1%⇒調査中

unknown3話のあらすじ

同棲を始めたこころと虎松。

虎松は何かをまだ隠している。

虎松の家にあいさつをしたいという闇原家の当然の要求もかたくなに拒否する。

「しつこいな・・」

とつぶやく虎松。家族に何か秘密があるのか・・・?

連続殺人事件の操作に関わることになった虎松は、捜査一課の刑事のれんと共に捜査をすることになる。

れんの正体を知った虎松は驚愕する。

 

コスプレ不倫しているプロレスラー西田のスクープを撮るこころと加賀美。

結婚式の写真を選ぶために新居に集まったこころの母、虎松、まつり、世々塚は、こころの帰宅が遅いことを心配し、虎松が迎えに行く。

その頃、こころは暴漢に襲われ、加賀美が犠牲となっていた。

unknown3話の感想

かたくなに自分の家族のことを話さないトラちゃんを一生懸命理解しようとするこころが意地らしかったです。

unknown4話の予告

まとめ

ラストに虎松の血のついた包丁を持った父親の顔が映し出されましたね。

虎松の父親は死んだということですが、本当は生きているのではないでしょうか。

来週、その謎がわかるのでしょうか。

こころの弟が捜査一課の刑事で吸血鬼だとわかった時の衝撃、

その弟がまつりを見てときめいたという展開、

虎松の父親が殺人犯らしいとわかった時の衝撃、

連続殺人犯はまだわからない、

こころがどうやら好きらしい加賀美、

単純なドラマではなく視聴者を飽きさせませんね。

次回も楽しみにしていましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です